神柱ピクニック総括(実行委員長)

2010年02月21日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 20:14

本日はおつかれさまでした。
かなりつかれたので、明日ブログを書こうと思ったのですが
熱い気持ちのまま書いた文書の方がステキかなと勝手に思い今ブログを書いてます。
本日の神柱ピクニックを一言でいうと「大成功」でした

確かに、10:00〜13:00迄は神柱の近隣駐車場が大パニックを起こし、せっかく来て頂いたのに長時間駐車場を探されたり、駐車場がないと言って帰られる方もいて、段取りが悪く非常に申し訳ないなと思いました。
一応、できるだけの対応はさせて頂きましたが、不十分だったと思います、すみませんでした、次回はもっと駐車場案件をねりなおす必要がありますね。

しかし!しかし!しかし!正直、こんなにお客様が来られるとは想像もしていませんでした!
2000人来場予定で計算してましたが、正確な数字ではありませんが、当日は約10000人のお客様が来られたとの事でした!
そして、うまいもの市のお店は12時過ぎには半分以上のお店が品切れになったり、ハンドメイドフェスティバルのお店も私の聞いた限りでは、かなりお客様が来られたみたいです!!良かった!本当に良かった!

これも、実行委員、ボランティアスタッフ、出店者、お客様、ライブ出演者、みなさん全員が頑張った結果だと思います!
あまり、大きな声ではいえないですが僕は最後の締めで感動して泣いてしまいました。感無量です!

一人一人の力は小さくても、これだけたくさんの人のパワーがあれば、こんな大きいイベントが出来るんだなと本当に本当に感じました。

とりあえず次回の話ですが、まだ未定です。
また実行委員のメンバーと話し合い、次回についても色々議論を行い、今回よりもすばらしい第二回が開けるようにしたいと思います!

それではみなさん、本日は大変お疲れ様でした!

神柱ピクニック総括(実行委員長)
※本日ライブに出演したFLYNG BABYです、最高の二人です!二人ともおつかれさん。


このページの上へ