神柱ピクニックレポ

2010年02月22日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 21:25

あっという間に終わってしまった1日・・・・

本当にたくさんの方で賑わった神柱ピクニック。


夢のような1日でした。



実行委員の中には、その日の記憶がないほどテンションが上がっていたみたいです(^^)





イベント当日は、写真をいっぱい撮ろうと

準備の段階から一眼レフでパシャリ、パシャリとしていたのですが・・・・


イベント開催と同時に、本当にた~~~~~くさんの人、人、人で(*><*)!!



全然写真が撮れませんでした(^^;)


イベントが始まる前と、夕方ごろに撮った写真をちょこっとですが

紹介したいと思います(*^^*)


神柱ピクニックレポ

神柱ピクニックレポ
こんなに素敵な作品達・・・・
ここに写っている作品は本当にほんの一部!!
本当に、本当に、可愛いくて素敵な作品がい~~~~っぱい並んでいました(*^^*)

神柱ピクニックレポ

カフェランブルさんのジャム♪
私も買いました(*^^*)
見た目もおしゃれでとすが、と~~~っても美味しかったです♪

神柱ピクニックレポ
落ち着いたころ、移動カフェのちえなおかぷうさんと味噌カフェさんのところへ行ったら
やっぱりほとんど完売(><)
ちえなおかぷうさんの大好きな豆乳ぜんざいはちゃっかり食べれました(*^^*)
やっぱり超~~~~~美味しかったです♪

幸せい~~ぱいな1日を、皆さん本当にありがとうございました♪


また皆様とお会いできる日を楽しみにしていますm(_ _)m♪





このページの上へ