神ピク限定スイーツ☆

2010年12月07日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 19:33



あと2ヶ月ちょっとで神ピクの日(*^o^*)

実行委員一同も準備に一層気合いを入れまくりの日々です。


今回の神ピクは、限定イベントもあったりと、楽しいイベント目指して計画中です♪


その内のひとつをご紹介\(^o^)/

   写真は、神ピク限定スイーツの打ち合わせ中をぱしゃり(o^_^o)☆

いろんな方に喜んでもらえる限定スイーツをお菓子屋さんとただいま、あ〜でもない、こ〜でもないと格闘中笑です(^o^;)


今から出来上がりが楽しみです♪

また、詳しい内容をブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします(o^o^o)


このページの上へ