コラボ対決 in 神柱ピクニック

2010年12月27日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 23:21

ご無沙汰しています。

今年も残すとこあと5日。

お元気ですか~?
 

そして、ハンドメイドフェスティバルへの参加者様。


お手元に招待状は届きましたか???


神柱ピクニックまで、あと2ヶ月となりました。




来年の神ピクは、ハンドメイドフェスティバルも美味いもの市も

さらに、力が入っています!!


美味いもの市では

今年、とっても人気だった


サイドディッシュ丸田さんとカレー倶楽部ルウさんのコラボランチがまた登場します。


そして、なんとそのお二人に挑戦者が現れました!!


洋食屋さんの喰いsinier kenさんと中華料理 源龍さん。


限定100食ランチボックスのコラボ対決をして下さるそうです(*^^*)



出されるランチボの内容はは只今、考案中!!



コラボ対決 in 神柱ピクニック



試食会で出されたモノのお写真を頂きました。

写真だけでも、美味しそうな雰囲気が伝わりますね♪

コラボ対決 in 神柱ピクニック




中華と洋食のコラボ。

創造つかない感じがワクワクします(*^^*)


色々、楽しみな企画い~~~ぱい!!


2月27日、神柱ピクニック2011をお楽しみにぃ♪



このページの上へ