神柱公園フリーマーケットのお知らせ

2011年02月21日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 22:25

突然ですが、毎月第三日曜日に神柱公園でフリーマーケットが開催されています。
今年の2月は、先日の2月20日に開催予定でしたが、雨天の為3月6日(日曜日)に延期されました。

この話は、実は神柱ピクニックも関係してまして、本当は、神柱ピクニックが開催される2月27日に延期予定だったみたいです。
あれ!このままじゃ開催日がかぶってしまうじゃないか!という事で、本日、フリーマーケットの主催者の方と連絡を取り、
あちらの御好意により、3月6日にフリーマーケットをずらしていただきました。
ありがたや、ありがたや。

という訳で、2月27日は神柱ピクニックが単体のイベントとして、開催できる事になりました。
雨が降った場合は、3月6日の順延なんですが、週間天気予報を見る限り大丈夫そうですね。
天気の神様もありがとー。



このページの上へ