前日の、設営終了

2011年02月26日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 19:17

実行委員Hです。

カレッジピアさんの協力と、明日のライブ出演者FLYING BABYさんや、その他協力者の力を借りまして、なんとか前日の設営が終わりました。
協力者のみなさま、本当にありがとうございました。


明日は、午後3時ぐらいから、雨が降りそうですね〜、なんとか、イベント終了までに降らなければいいのですが。
前日の、設営終了
設営後、実行委員のメンバーで、都城の「麵屋とまと」さんに行ってきました!
いついっても絶品ですね。
本日私は、「おろしにんにく」と「きざみにんにく」のWにんにくを食べました!
にんにくって、元気が出るし、美味しいので大好きなのですが、明日息が臭くならないようにいまから牛乳でも飲みます(笑)

さて、いよいよ明日ですね、一年間の集大成が明日十分に発揮できるよう、実行委員一同全力でがんばります。
来場予定のお客様、出店者の皆様に、「一生の思いでになった」と言っていただけるような素晴らしいイベントになりますように、がんばります。



このページの上へ