ハンドメイドフェスティバル参加者紹介(その12)

2011年02月26日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 19:33

神柱ピクニック実行委員のNです。

いよいよ明日となりました!!

今日は実行委員とボランティアの方々と公園で準備をして
皆で明日の祈願を神柱宮でしてきました。。。。

この日の為に、頑張られてきた参加者の皆様と一緒に楽しい一日に出来たら良いなぁと思っています♪


皆様是非、お友達、家族、みんなで遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていま~す(*^^*)




ハンドメイドフェスティバルへ参加してくださる作家さんの紹介です↓



ハンドメイドフェスティバル参加者紹介(その12)





Son de vent です。
porte bonheurの皆様と同じブースで参加させていただきます。

Son de vent として都城でイベントを開催して2年が経ちました。
今回はsiroとJune*の二人での参加となりますが,
こうしてまた活動できるきっかけをくださり,本当に嬉しく思っています。

たくさんの作品を作ることはできないかもしれませんが,
1つ1つ心を込めて大事に作っています。
どうぞ皆様,よろしくお願いします^^

イベント専用ブログに、作品を紹介しております。
ぜひ遊びにいらしてください。

Son de vent



このページの上へ