神柱ピクニック2011 総括(実行委員長)

2011年02月28日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 18:58

イベントに来場していただいたお客様
ハンドメイドフェスティバル、都城うまいもの市、リラクゼーションブース、の出店者の方々
ライブステージ出演者
カレッジピアのみなさま
その他、準備、設営、撤去のご協力いただいた皆様
御協賛を頂いた、企業、店舗の皆様
最後に実行委員のみんな

僕に取って2011年2月27日は、忘れられない日になりました、本当にありがとうございます。

今回の「神柱ピクニック2011」は、新燃岳の影響や、雨の心配等で、本当に何回も開催が危ぶまれました。
何回「延期、中止」の文字が頭をよぎった事でしょう、その度に実行委員のみんなで、何回も何回も話し合って、協力して、なんとか開催することができ、来場者も12000人と、予想を遥かに上回るお客様にご来場いただきました、本当にありがとうございます。

心配していた雨も、2時すぎからパラパラ降るぐらいで、無事予定の10時から16時まで開催する事ができました。
これはもう、みんなの思いが、天につうじたんじゃないかなと、神様もきっと、みんなが頑張ってるから、特別に雨が降らないようにしてくれたんじゃないのかと、そんな変な事も考えてしまいました(笑)

このイベントは、私を含む4人で、運営をしています。
人数が少ないからこそ、結束力も強く、何でも話せて本当にいいメンバーだと思うのですが、いかんせん人数が少ないので、イベント当日は、皆様に色々ご不便や、ご迷惑をおかけしたと思います、本当に申し訳ございませんでした。
みなさんから寄せられた意見を、実行委員一同、よく聞いて、次回開催にいかせたらと思っています。

最後に、今回はシャトルバスをジャスコさんと、会場を結んで運営したのですが、イベントの予算上バスが一台しか運行していませんでした、予想を上回るお客様の数に、運行が間に合わず、多数のお客様を待たせてしまいました、深く反省しております。
次回開催時には、この反省点に対し、解決策を考えていきたいと思います。本当にすいませんでした。
また、中には、駐車場がなく、イベントに来る事ができなかったお客様もいると、お聞きしてます。
駐車場問題を今後も深く考え、検討していきたいと思います、こちらも申し訳ございませんでした。

次回開始はまだ、決定してませんが、僕はもっとパワーアップした神柱ピクニックが開けるように頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

神柱ピクニック2011 総括(実行委員長)
会場の様子です、今回、かんぴくのテーマソングを歌ってくれたFLYING BABYです。
二人とも最高でした、ありがとね。

あ、そういえば神柱ピクニックの日に誕生した「一真」君、おめでとう。
今後、「一真」君を見ると、神柱ピクニック2011をきっと思い出すんだろうね。
これからが楽しみです。


実行委員長 東 広直



このページの上へ