神柱ピクニックプチイベント参加者紹介No.2

2011年09月20日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 23:09

神柱ピクニック実行委員のNです。

いよいよイベントの日まであと3日となりました。

今日もカンピクプチイベント『Toi et moi~君と僕~』へ参加して下さる作家さんから



紹介文が届きました。

神柱ピクニックプチイベント参加者紹介No.2



神柱ピクニックプチイベント参加者紹介No.2



はじめまして 染花 ikukoです。 
トワエモアに始めて出店させていただきます。
「染花」とは白い布をいろいろな花の形に切り取り染めて、コテをあて、1つの花に仕上げていきます。
なかなか根気がいりますが、出来上がった花をみて、にっこり。出来た。   ってこんな感じですね。
その花を使って、コサージュ、ブライダルブーケ、花束、盛り花いろいろ出来ます。
今回はじめて「トワエモア」に出品させていただきます
今日は、小さな花束やネックレス、コサージュ、壁飾り、などつくりました。また、花首だけのものもあります。
是非遊びにきてください。



このページの上へ