神柱ピクニック参加者応募、はじまるよぉ。

2011年09月29日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:57

神柱ピクニック参加者応募、はじまるよぉ。



今日は、久しぶりにカンピク会議でした♪

出来立てほやほやの神柱ピクニック参加募集のチラシを、前回参加して下さった方へ送る準備をみんなでしました。


楽しみにしてくださっている方も多く、いつから募集ですか?という声も多かったので、


募集開始日を発表したいと思います!!




では、発表で~~~~す!!!



『神柱ピクニック2012参加者募集』


10月1日(土)~


※前回参加して下さった皆様には、明日29日に書類を発送予定です。


今回は、イベント会場を広げたので、


沢山の方に参加していただけると思います♪


書類設置店は後日発表します。

設置店へ直接行けない方、詳しい内容を知りたい方は10月1日よりホームページにて配信いたします。


神柱実行委員一同、皆様のご応募を心からお待ちしていま~すm(_ _)m♪








このページの上へ