カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介21

2012年02月03日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 18:23

初めまして。
『yaya* + ISA』です。

今回初めての参加にドキドキ。
毎日、頑張って制作に励んでおりますヽ(*´∀`)ノ

カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介21




yaya*は革雑貨や革小物、を中心に多数ご用意いたしております。
他には、アクセサリーやバック、シュシュなども作りました♪
女性や男性、お子様から大人の方までどんな方にも使っていただけるような
シンプルで存在感のある作品作りを目指しています。

ISAは木工、木工雑貨をご用意致しております。
今回、初お披露目になります。
思いつくままに自由に制作しているので、ほとんど一点物です。
是非、お手にとって見てください。


皆様にお会い出来るの楽しみにしております。

良かったらブログ見てください♪
http://ayanthurium.jugem.jp/

*****************************************************

ブログ記載希望の出店者さんは
メールにてデータをお送り下さい。

明日の午後3時まで受け付けます
info@kanpic.net



このページの上へ