神柱ピクニック・反省会&始動

2012年02月15日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 01:13

神柱ピクニック・反省会&始動



今日は、神柱ピクニック実行委員で反省会をしました。

出店者様やお客様から頂いたアンケートを見ながら・・・・

皆で反省点、改善点、そして良かった点をそれぞれ出し合って、

皆で熱いトークをしていました。

今回で3回目の神柱ピクニックは、過去最大に出店者さんが多かったこともあり


良い点、反省点が数多く出たイベントでした。


そして、とっても勉強となった年でした。


来年も、たくさんの方に喜んで頂けるイベントにできる様

実行委員皆、来年への意気込みをそれぞれ持ちながら

すでに、本日から来年に向けて始動しました!!



参加して下さる方も、イベントへいらしてくださる方も

楽しんで頂ける、1人でも多くの方の笑顔が広がる様なイベントになれるように


実行委員皆、頑張りたいと思います。



冬の都城を盛り上げるイベント・神柱ピクニックをこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



このページの上へ