Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!

2014年02月11日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 21:00

Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!


2/9(日)神柱ピクニックで開催されたビィハピ♥オシャレグランプリ結果発表です!

神柱ピクニック×ビィハピ♥オシャレグランプリ★沢山の方にご参加いただきまして有り難うございました!
また、会場投票、Facebook投票も多くの方がご参加頂き大盛況で終わる事が出来ました!心から感謝しております!
今回は会場投票、Facebookでのイイネを元に票の多い方からグランプリ等を決定させて頂きました!また、投票♥いいねアリガトウ賞は厳選な抽選の結果3名様がご当選されました。オメデトウございます!プレゼントの受け渡し方法は改めて受賞者及び当選者の方にBe Happinessスタッフよりご連絡させていただきます。

オシャレグランプリへのご参加、投票、イイネを有り難うございました!また素敵な皆様におあいできることを、Be Happinessスタッフ一同心より楽しみにしております!

Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!




Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!




Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!




Be Happiness♡ × 神柱ピクニック オシャレBoy&Girl&Kidsグランプリ結果発表!!!




オシャレグランプリ参加者のみなさん♥アリガトウございました



※詳しくはこちらを御覧ください。

※都城発 美・食・楽 を人の思いとともに発信するWEBマガジン「Be Happiness / ビィハピ」



このページの上へ