神柱ピクニック総括

2015年02月12日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 11:57

神柱ピクニック総括

実行委員長 東広直


神柱ピクニックにご来場頂きましたお客様、出店頂きました出店者様、会場を盛り上げて下さいましたイベント出店・出演者様、ボランティアスタッフの皆様、そして実行委員会メンバーのみんな、皆様のご協力で神柱ピクニックを無事終えることができました!ありがとうございます。

6年前からふとしたきっかけで始まったかんぴくも6回目を数え、過去最大の出店になりましたハンドメイド・飲食ブース、また新しい試みとしてハンドメイドワークショップやLINEスタンプを作る企画等させていただきました。中には次年度以降に向けて反省等々ありますが、神柱ピクニックがよりよくなる為、これからも新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

また、今回は過去最大の寒さ、また風がふいていました。中には風でテントが飛んでしまった事もありました。実行委員会でも風には注意して頂きますよう御連絡はさせて頂いていただのですが。こちらのチェックミスでした、大変申し訳ございません。今後は説明会等でも充分ご説明し、また当日のチェック体制も整えていきたいと思います。

ともあれ、「都城の冬をもっと楽しもう」をテーマに開催させて頂いた神柱ピクニックですが、都城の冬を代表するイベントになればいいなと思い頑張ってまいりました。とりあえず冬を代表するイベントに成長してきたなという実感と、まだまだ新しい事へのチャレンジを行ったり、色々反省、改善すべき点があります。このイベントと一緒に自分達も成長し、これからの神柱ピクニックを作っていきます!


最後に
色々な方達に支えられ、このイベントができる自分は本当に幸せ者です。このイベントに関わる全てに人に”感謝”


このページの上へ