参加者説明会終了

2010年02月11日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 13:46

昨日の2月10日に無事に神柱ピクニック参加者説明会が無事に終了いたしました。

参加者の皆様、お忙しい中での参加、誠にありがとうございましたm(_ _)m


初めての事で、実行委員皆、(特に私Nですが・・・)緊張して
心臓がドキドキしていました(^^;)


昨日の説明会で、最も重要だったブースの抽選会!!


そちらの方も全て決まり、イベントへ来てくださるお客様も
きっと皆さん、どの方が、どこにこれられるか・・・

気になりますよねぇ~♪


今日は、抽選会の様子と。。。

少しだけ、ブース配置の写真をUPしたいと思います(*^^*)

参加者説明会終了
説明会の様子・・・・

き、緊張の一時・・・・


参加者説明会終了
皆さんも少しだけ緊張されていた様子でした(^^)


参加者説明会終了
※全部は載っていません。
 今日の夜か、明日にはブース配置表をブログへUPする予定ですのでもう少しお待ち下さい♪


参加者説明会終了
こんなに可愛い参加者さん♪
ハンドメイド作家さんの子供さんHちゃん♪
笑顔がとっても可愛いぃぃ♪
イベント当日もこんな笑顔溢れる1日になればいいなぁ~と思う今日この頃でした・・・・










このページの上へ