うちのクロちゃん

2010年10月06日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 09:06

うちのミニチュアダックスフンドのクロちゃんが二才になりました

パチパチパチパチ

うちに来てもう二年…月日がたつのは早いですねぇ〜

あんなに小さかったクロが(右手に乗れるぐらい小さかったです)こんなに大きく成長するとは!
これからもスクスク元気に育ってね



さて、神柱ピクニックですが、いよいよハンドメイドの出店者募集が始まりましたね、今年もたくさんの方に参加していただき、いいイベントにできるようスタッフ一同、今からガンガン頑張ってまいります!

11月からは飲食店の募集も開始しますので、こちらも併せてよろしくお願いします。


実行委員 東
うちのクロちゃん

追記です、クロの生まれたての画像があったからアップしますねー
ちなみに下の方がクロです、上は兄弟のデールです。



このページの上へ