カンピク、美味いもの市企画

2010年11月17日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 18:14

もう11月も半ばになり、今年もあと少しとなりました。

神柱ピクニックまで、あと約3ヶ月ほど・・・・
早いですねぇ~。


先日、美味いもの市へ出店してくださる予定の方の話し合いに参加してきました。

イベントの為に色々と考えて下さっているショップさん達。

私達も、もっと、もっと頑張らなきゃ!!と思った時間でした(*^^*)

カンピク、美味いもの市企画



こんな計画書まで作って下さって、皆さん真剣に話し合いをされています。
まだまだ発表は出来ませんが、どんな企画になるのか今から本当に楽しみです。
※写真の企画はあくまでも企画段階で決定ではないのでご了承下さい。
カンピク、美味いもの市企画



ハンドメイドフェスティバルの参加者も続々集まってきました!!
もう少し空きがありますので、是非挑戦されてみたい方はご応募お待ちしています♪


毎日、寒いですが・・・・
風邪などひかれないように、今年の冬も楽しく乗り越えましょう!!



このページの上へ