ハンドメイドフェスティバルへの応募締め切りました。

2010年12月01日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 05:58

ハンドメイドフェスティバルへの応募締め切りました。



昨日の11月30日をもちまして、神柱ピクニックinハンドメイドフェスティバルへの参加募集を
締め切らせて頂きました。

只今、実行委員の私は仕事で不在なのですが
本当に沢山のご応募を頂いたと伺っています♪

実行委員一同、本当に嬉しく思っています。

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m♪

参加が決まった皆様には、12月中旬ごろ郵送にてお知らせ致します。

もうしばらくお待ちくださいませ・・・・


最後にもう一度。


ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




このページの上へ