ハンドメイドフェスティバル参加者発表!!

2011年01月11日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 17:20

ハンドメイドフェスティバル参加者発表!!




皆様、お待たせしました。

今回神柱ピクニックin ハンドメイドフェスティバルへ参加してくださる方々の紹介です!!


今回は、ハンドメイドだけに限らず、雑貨やハンドメイド資材、古道具、アンティークなど・・・・


さまざまなジャンルの方に参加して頂く事になりました。


イベントへご応募頂いた皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご応募してくださった皆様、本当にステキな作品を作られる方ばかりで
選考という形は、かなり実行委員皆、悩み、出来るだけ応募してくださった
皆様に参加して、神柱ピクニックも盛り上げて頂きたく
今回は、50ブースを予定していましたが
それを上回る出展者の皆さんでイベントを行うことになりました。

都城から遠い、県北の方、県外の方・・・

今回も、前回に増して

ステキなハンドメイドフェスティバルになりそうです。


それでは、発表です。

以下が、今回参加してくださる出展者の皆様です。


porte bonheur
mignon
ローズマリーコットン
もくもく工房K
Bis morgen
sin
かもめや
FLANNEL
myrtille
YUNTAKU
ハンドメイドねこのあしあと
joy-2
sakura sakura
dimanche
Yoti Yoti moon Sugar babe
Curio
ロマンティック雑貨 ふるりぃる あん
KOBITO'S ART SHOP
FREE MADE
癒しのハンドメイドや*フラワーズ
Ability
trois souers
自宅ショップ 来夢&ゆう
cocciao
フォーリーフクローバー
布屋Petit Cloth
LOVE2(らぶらぶ)
soeur*mam
piyo*ri
カントリー雑貨 さくらんぼ
Strawbevry Tiara
あすなろ
quartetto
+suzu.ran...
エクレレ
Handmade country shop アート・フクドメ
手作り工房すねかじり
手織工房キヒト
DRAMATIC STAGE 夢工房
alconne
cheerful
M-FLORA(エム・フローラ)/ひなたぼっこ
CHU♡RIP
アングレットガーデン
Little bird
USAGIYA
シフォン
cozy
muu.yocochou
Brocante&Mercerie Annie
plus+ café 一花

(順不同)


参加者の方々の作品紹介なども、これからしていきますのでお楽しみに♪

※都合により、参加者が変わることもありますのでご了承下さい。


※ごめんなさいm(_ _)m
 出店者様のリストを訂正いたしました。
 見やすくなりました(@^^@)



このページの上へ