うまいもの市出店者の、突撃!お店訪問

2011年02月15日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 11:01

うまいもの市出店者の、突撃!お店訪問

実行委員Hです。
昨日は、うまいもの市に出店される「平家の郷」さんに、晩ご飯を食べにいってきました。
「平家の郷」さんのオススメは、「すみ焼きハンバーグ」です。
少量、普通、増量、W、の4種類からお肉の量が選べて、注文すると
アツアツの鉄板の上にラグビーボールのような形のお肉が運ばれてきて、目の前で半分に切り、ソースをかけて
香ばしいにおいがかなり楽しめます。

そして、レアのお肉を切り分け口に運ぶと、肉汁があふれ、口の中に黒毛和牛の濃厚な味が広がります。
この、レアがポイントでして。新鮮な黒毛和牛だからこそ、生でもうまみと肉の味を楽しむ事ができるんです。

神柱ピクニックでも、このハンバーグの味が楽しめるようなので、
みなさん!期待して待ってて下さいね。

このページの上へ