神柱宮参拝に行きました

2011年02月26日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 23:10

本日は準備をする前に、実行委員一同で神柱宮の参拝に行ってきました。

神柱宮参拝に行きました



神柱宮参拝に行きました



神柱宮参拝に行きました


皆様が楽しめる素晴らしい「神柱ピクニック」になりますように。
そして、開催中は雨が降りませんように…。

神柱宮参拝に行きました


さーて、気合を入れて明日に向けて掃除・設営準備をするぞ〜!


明日は、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
皆様に楽しんでもらえる「神柱ピクニック2011」になりますように。


実行委員T



このページの上へ