ありがとうございましたm(_ _)m

2011年02月28日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 11:51

ありがとうございましたm(_ _)m



神柱ピクニック2011、昨日無事に終了致しました。

今年も沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


お客様や参加者の方々からの温かい言葉に勇気づけらこの日を迎えられた事、


色々な方の協力と共に、今年の神柱ピクニックも開催する事が出来ました♪



実行委員皆、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♪


まだ来年の事は分かりませんが、


またこの季節に、皆様にお会いできるよう頑張っていきたいと思います(*^^*)



この日、お越しくださった皆様、

一緒にイベントを盛り上げて下さった参加者の皆さん、

ボランティアスタッフの皆様、


心からありがとうございましたm(_ _)m


                              実行委員N



このページの上へ