神柱ピクニックプチイベント参加者紹介。

2011年09月16日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 15:24

来週、9月23日(金)に都城MJホールで行われるイベント『Toi et moi~君と僕~』へ
参加してくださる作家さんを今日から紹介したいと思います。

Tsuki*さん&Lotus Ringさん,そして普段はもう一人、sakayokoさんという作家さんの3人で
ユニットを組まれています。


どの方のも乙女な可愛い作品を作られる作家さんです♪


そんな作家さんから届いた紹介メッセージで~す♪



*****************************************************************

神柱ピクニックプチイベント参加者紹介。





こんにちは、
ハンドメイドユニットのmignon(ミニョン)です。

「mignon」=「可愛らしい」とコンセプトに、
手に取った瞬間幸せになれるような・・・
そして大人っぽい可愛さを引き出せるような・・・
そんな作品つくりを心がけています。

秋冬を意識した色合いや素材のアクセサリーや布小物、革小物を製作中♪
新作もたくさん出品いたします。
作品を通して、皆さまがホッと幸せな気持ちになってくれたらとても嬉しいです(^^♪

こんなに素敵なイベントに参加できる事、心から感謝しています。
そして皆さまにお会い出来る事を心より楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

                      mignon (tsuki** & *Lotus Ring*)

mignonブログ…http://mignon33.exblog.jp/



このページの上へ