ハンドメイドフェスティバル説明会、終了。

2011年12月13日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:09

ハンドメイドフェスティバル説明会、終了。



本日、神柱ピクニック2012年ハンドメイドフェスティバルへ参加して下さる出店者様

向けの説明会が行われました。

始めに・・・

今日、お忙しい中集まって下さった参加者様、

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、ありがとうございましたm(_ _)m♪



今回は、今までで最多数の出店者さんということもあって、

説明会に参加してくださった人数も70名ほど・・・・

当日の流れや注意事項、質疑応答などを今日は行いました。


ハンドメイドフェスティバル説明会、終了。



上の写真は、説明会で一番盛り上がるブース決め抽選会。

皆さん、真剣に悩まれている姿が

神柱ピクニックへ向けての意気込みが感じられ、とっても嬉しかったです!!



本日、説明会へ参加出来なかった出店者様のブース決めは、

実行委員会の方で抽選で決めさせて頂きました。



※ブース配置の発表は、後日、HP、ブログにてお知らせ致しますm(_ \_)m



神柱ピクニックをお楽しみのお客様もブース配置は、気になるところだと思いますが

もう少しお待ちくださいね(*^^*)♪



このページの上へ