ハンドメイドフェスティバル参加者様・店名修正。

2012年01月20日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 21:48

イベントまで、約2週間となりました。

本日、チラシが出来上がりましたが、

お名前の修正が一組ありましたのでお知らせいたします。

ハンドメイドフェスティバルへ参加してくださる


sweet marin little green 様sweet marine little green 様となります。


手違いで、記載を誤ってしまいました。

本当に失礼致しましたm(_ _)m

以後、この様なことがないように気をつけます(><)





このページの上へ