カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介24

2012年02月04日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 19:00

初めまして、今回初出店の unfil です。
去年の11月末にOpenして以来の初イベントという事で
毎日あたふたしながら準備にいそしんでいます。

当日は和小物やアクセサリー、革小物、バッグなど小物中心に
RiBonさん / HACHIさん / usa usaさん / Tori Tori。さん / KUKKA / キトリ のメンバーが
心を込めて作成した、たくさ~んの作品をお持ちします。
皆様のお気に入りの作品が見つかりますように♪♪

お店での日々をblogに更新しておりますので、よろしかったらそちらも
ご覧ください。

Handmade+雑貨 unfil

では unfil ブースでお待ちしております(*^^*)


カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介24



カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介24



カンピク・ハンドメイドフェス出店者さん紹介24



************************************************************************

以上で出展者様の出店紹介を終わらせて頂きます。

お忙しい中、ブログ記事を送ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日までにご紹介した出店者様以外にも、まだまだ沢山素敵なお店が出店します。

そちらは、明日のお楽しみに♪




このページの上へ