笑顔いっぱいのカンピク

2012年11月25日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:13

こんばんは♪実行委員Nです。

神柱ピクニック2013の出店者様もほぼ決まり、

これからもっと、イベントへ向けて忙しくなりそうです(*><)!!

今週は久しぶりに会議がおやすみだったので、

過去の神柱ピクニックのブログをゆっくり見ていましたぁ♪

笑顔いっぱいのカンピク



写真は神柱ピクニック一回目の時の写真。

この時は、4回目を迎えられるなんて想像もしていませんでした。。。

笑顔いっぱいのカンピク



素敵なハンドメイド作家さんや雑貨屋さんに、美味しい食べ物・・・・

青空の下、み~~~んなが笑顔になった日。

この時の写真やブログを見ていると、なんだか初心に戻ります(*^^*)


毎年、毎年、イベント当日は、一瞬で終わっちゃうけど・・・・

この1日を、どんな素敵な1日にするか、


考えてるだけで、ワクワクしちゃいます♪


私達、実行委員を始め、出店者さん、お客さん、みんなで楽しい1日に出来たらいいなぁ~(*^^*)



このページの上へ