神柱ピクニック出店者様・説明会

2013年01月12日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:14

神柱ピクニック出店者様・説明会




ご挨拶が遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます♪

神柱ピクニック実行委員会です。

ブログを大分お休みしていましたが・・・・

今年の開催に向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでいます(*^^*)


そして今日は、出店者様向けの説明会が行われました。

皆様、真剣に実行委員長の話を聞いてくださっていました♪


ご来場くださった出店者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m♪


イベント開催まであと、51日です。


もうすぐ、イベントのパンフレットも完成しますので、そちらもお楽しみにぃ~♪



このページの上へ