神柱ピクニック リラクゼーション出店者様紹介

2013年02月27日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 12:30

神柱ピクニック2013まであと5日

実行委員でのイベント準備も仕上げに近づいてきました!!

出店者の皆さんも同じく今頑張られていることだと思います(*^^*)



今日で最後の出店者様紹介です。

本日はリラクゼーションブースへ出店してくださる方の紹介です。


お買い物を楽しんだり、美味しいものを食べたりして

少し休憩や癒しが欲しい方にお勧めのリラクゼーション。


心から癒される空間を是非、お楽しみ下さい・・・・・





『リラクゼーション出店者様』



神柱ピクニック リラクゼーション出店者様紹介



神柱ピクニック リラクゼーション出店者様紹介



※にゃろ~ま&Rerakunail様の出店内容が変更となりました。
 『コミュニティーサロン Della Vita &Rerakunail』さんとなります。



神柱ピクニック リラクゼーション出店者様紹介



神柱ピクニック リラクゼーション出店者様紹介



リラクゼーションが行われる会場は、都城総合文化MJホールとなっています。

シャトルバスが到着する(鹿児島交通停留所)からイベント会場歩くと

神柱公園(グルメ王・スイーツ王会場)側のお部屋となります。

室内ということもあり、とってもリラックスした空間での開催です。


心も体も癒される時間を満喫してくださいね♪















このページの上へ