*神柱ピクニック写真集*

2013年03月14日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:14



今年の神柱ピクニックが終わって、早いものでもう1週間以上が経ちました。

あっという間に時は過ぎてゆき、宮崎にも桜開花宣言がされたそうです。


イベント当日は、少し肌寒い気もしましたが・・・

たくさんの笑顔に包まれた会場は、とっても暖かい雰囲気だったなぁ~と今となっては思います。


そんな1日を少しだけ写真におさめてみました(*^^*)


画像をクリックすると大きな写真が見れますので、是非、ポチッと押してみてください(^^)V




それでは・・・・また、来年?



このページの上へ