神柱大作戦その1

2014年01月30日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 01:30



『神柱大作戦』と題して、神柱ピクニックを100倍楽しんで頂けるミッションを作っちゃいました(*'▽')!!

ミッションは5つ

1日中楽しめる企画盛り沢山です!!

今日はミッションその1の紹介。


神柱大作戦その1




イベントを1日中楽しむ為には美味しいモノをい~~っぱい食べて、元気をつけなきゃいけないですよね♫

今年は約50店舗の飲食店さんが県内外から集まり、美味しいモノを色々出品してくれます!!

ボリューム満点のランチメニューからスイーツまで色々なお店が並び、

特に都城1位を決める、グルメ王・スイーツ王対決は外せませんよぉ!!


ミッションその1は、美味しいモノを食べたら、twitterやfacebookに載せて、みんなにも紹介したり、自慢しちゃってください♫

写真を載せて貰ったショップさんも喜ぶ事間違いナシ!!

これでミッションはコンプリート!!


次のミッションも小さな子供から大人までワクワクしちゃう内容です。

また後ほど紹介しま~す( *´艸`)


『神柱大作戦』の詳しい情報はこちらをご覧ください → 



このページの上へ