かんぴくオリジナルスタンプをつくっちゃおう!!

2015年02月04日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 01:05

いよいよ今週の日曜日となりました、神柱ピクニック2015!!

あっという間にイベント当日が近づいてきていることに、ドッキドキです(≧▽≦)!!

当日は楽しい企画が盛り沢山ですが、今年はかんぴくオリジナルのLineスタンプをつくっちゃおう!!という企画をしちゃいます( *´艸`)♫

絵を描くのが大好きな方、小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで・・・・かんぴくの思い出に是非、参加してみてください♡


かんぴくオリジナルスタンプをつくっちゃおう!!





「みんなでつくろう!かんぴくLINEスタンプ!」

応募いただいたイラストを元に、かんぴくオリジナルLINEスタンプを作ります!
あなたのイラストがLINEスタンプになるかも☆
かんぴくひよこや、ピクニックをテーマにしたイラストをお待ちしていまーす♪

詳しくはこちらをご覧ください☆(PC閲覧)
http://kanpic.net/daisakusen/2015/0105_0000.html

たくさんのご応募お待ちしています♪

【応募メール受付中です☆】



このページの上へ