神柱ピクニック2016 開催決定!!

2016年02月13日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 12:00

神柱ピクニック2016 開催決定!!




明日の神柱ピクニック2016は、開催することが決定しました!!

お天気の心配もありますが、明日に向けて少しづつ良いお天気に進んでいるようです♫

万が一の為に傘やレインコートの準備があると、1日中かんぴくを楽しんで頂けると思います。

今年も、沢山の素敵な出店者さまやステージ出演者さま、お子様達がいっぱい楽しめるブースを盛り上げてくださる方々、サポートスタッフさま、

実行委員の皆で、一人でもたくさんの方の笑顔をつくれる様なイベントにしたいと思います( *´艸`)♡

是非、明日2月14日(日)は、神柱ピクニック2016へいらしてください♫

皆様のお越しを心よりお待ちしていますm(_ _)m♫





このページの上へ