神柱ピクニック2016総括

2016年02月18日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 10:12

神柱ピクニック2016総括
実行委員長 東広直


神柱ピクニック2016、無事終了しました!!!
ご来場頂きましたお客様、楽しんで頂けたでしょうか?
ご出店頂きました出店者の皆様、トラブル等はなかったでしょうか?
ステージ・イベントにご協力頂きました皆様、イベントを盛り上げて頂きありがとうございます。
ご協賛頂きました企業様、駐車場のご協力を頂きましたイオン都城ショッピングセンターを始めとする関係各位の皆様、ご協力大変ありがとうございました。
そして、イベントをいつも支えてくれている実行委員、サポートスタッフ、ボランティアの皆様お疲れ様でした。

皆様のおかげさまで神柱ピクニックを大成功に終えることができました。
「冬の都城をもっと楽しもう」をテーマに開催させて頂いております神柱ピクニックも、もう7回目なんですね。
毎回、実行委員で反省しながら、試行錯誤しながら開催させて頂いておりますが、至らない点等もあったかと思います。

ただ、毎回思うことは、私一人では何もできないなと感じています。
「冬の都城をもっと楽しもう」のテーマの元、一緒に頑張ってくれているスタッフ、出店、出演して盛り上げて頂く皆様、応援してくれる企業様、当日イベントにお越し頂いているお客様、みんなで創りあげているイベントなんだなと今回改めて今回痛感いたしました。

正直な話、今回の神柱ピクニックは自分自身の家庭や仕事環境の為、挫折しかけました。そんな私に実行委員のメンバーは笑顔で笑って支えてくれました。ほんとに嬉しかったです。ふがいない実行委員長ですが、みんなの支えのもと、開催まで頑張ってこれました。実行委員のみんな本当にありがとう。

まだ今後も神柱ピクニックは続いていくと思いますので、これからも変わらない応援の程よろしくお願い致します。


このページの上へ