平成28(2016)年熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

2016年04月19日 Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 16:47

この度熊本地震により被災された皆様、犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、全ての被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

毎年、神柱ピクニックへ熊本、大分から多数のご出店、ご来場を頂いております。その大勢の皆様をはじめ、大勢の方がまだ眠れぬ夜をお過ごしのことと思います。

地震をはじめとする自然災害は、筆舌に尽くしがたい状況に一瞬にして追い込まれます。それは、私達も同様です。未曾有の災害にいつ、誰が、どこで巻き込まれるか分かりません。
隣の県にいながら現在、何もできない自分達を不甲斐なく思います。取り急ぎ、神柱ピクニックとして、かんぴくを一緒に盛り上げた仲間として、何かできないか考えています。状況を確認しながら、自分達のできる事をさせていただきます。


平成28(2016)年熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。


このページの上へ